生存報告

何やかんやありながら、 私は生きています。 いろんなことがあって、 いろんなことがありすぎて、 でも生きています。 HPやBLOGの更新は難しいです。 そこまで気力がありません。 いつかまた、気が向きましたら、 ・・・・・・・・ そんなときがくればいいですね。 …

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「はるちゃんにっき」テスト公開しました。

更新情報

Blue Topaz ・・・・といっても本サイトのほうじゃなくて(コラ) さくらのブログにブライスBlog作ってみたですよ。Love★BLYTHE我が家のブライスたちをひとりずつ紹介していこうかな〜と。 そんなことよりさっさとコレクションページつくりやがれ>あ〜ア聞こえない

生存報告

生きてまっせ〜w

Twitter

たぶんほとんど使わないと思うけど流行ってるみたいなんで一応。 http://twitter.com/puku_nyanってゆーか、とっととサイト更新し(ry

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「そとのにゃぁ」に13枚、「そとのにゃぁ・きじとら一家編」に175枚追加しました。

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に「10月03日」をUPしました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「10月03日」をUPしました。

今日の一枚

これにてネタ切れ・・・・でもないけど。まだ選別&縮小作業出来てないの〜

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に「09月26日」をUPしました。 以上、UPはどちらも昨日ですが、何故かここに書き込めなかったっす(汗)

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「09月26日」をUPしました。

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に前回UPし忘れていた「06月02日」をUPしました。

今日の一枚

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に4月8日〜9月16日分を追加しました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に4月8日〜9月16日分を追加しました。

今日の一枚・銅→銀に!!

今日の一枚

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「そとのにゃぁ・きじとら一家編」に写真を25枚追加。「そとのにゃぁ」を再編集。

今日の一枚

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」に「そとのにゃぁ・きじとら一家編」をUP。きじとら一家の写真が増えすぎなためそとのにゃぁ」から分割しました。新しい写真もあります。そとにゃぁアルバムの方はそのうちきじとら一家の写真を削除します。

Webサービス

Web

1日1枚のUP継続中〜 枚数が溜まったところでフォト蔵とNIKON ONLINE GALLERYへも転送済み。 相変わらずプニル先生からはmy PicturetownへUP出来ない。火狐さんからだったら出来るんだけど。どーゆーこっちゃ!? 今日の一枚(まだフォトライフだけにしかUPして…

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「そとのにゃぁ」に画像を75枚ほど追加しました。

Webサービス

Web

先日無料 写真保存・共有サービス - ニコン my Picturetown(マイピクチャータウン)に写真をUP出来な〜い!!と書いた。今も出来ない。Sleipnirでは。 ふと思い立ってFirefoxでUPしてみた。ら、出来た。何で??? っちゅーことはですよ、うちのプニル先生に…

きじとら兄弟

今日も1枚UP。今日のは親子写真v

Webサービス

Web

無料 写真保存・共有サービス - ニコン my Picturetown(マイピクチャータウン)なんだが、数日前から障害が出ていて、ログイン出来るまでには回復してるけどアップロードが出来ないまま。公式のアナウンスでは復旧したってなってるけど、アップ出来ないんだ…

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「うちのにゃぁ」にチャムの画像を2枚追加。

1日1枚

日数を稼ぐために1日1枚ずつUPしています(セコッ)

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「そとのにゃぁ」に画像を追加しました。

ひとりごと

どうにも気分の晴れない鬱々とした日々を過ごしているわけですが。 当分更新とかする気になれなさそうです。 といいながら、はてなフォトライフ市民になりたくて毎日1枚ずつにゃんこ写真をUPしていたりします。

お知らせ

身内に不幸がありましたので、復帰が遅れます。