2004-01-01から1年間の記事一覧

更新情報

更新情報 Blue Topaz TOPページに電光掲示板を設置してみました。左の矢印アイコンをクリックすると、入力編集画面が別ウィンドウで開きます。パスワードを設定しておくと、後から書き込み内容の編集が出来ます。ログはあまり長く残りません。

はてなDiaryのこととか

今頃になってプロフィールページとかあるのに気づいたり(汗)とか、サイドメニューとか使えるテンプレと使えないテンプレがあるのなんて初めて知りましたよ(遅いってで、せっかくなんでいろいろさわってみました。可愛いテンプレ見つけたし♪ 前のもスッキリし…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『田野浦漁港〜不老橋』追加しました。TOPページの更新履歴欄をテキストボックスに変更してみました。 シンプレスト様にてタグ素材をお借りしました。また、『PhotoGallery Outdoor』目次コメント内に観光名…

更新のお知らせ

自動占い『月下の神託』がバージョンUPしていましたので、 NEWバージョンのものに変更し、TOPからリンクしました。 お気軽にどうぞ。結構当たりますよ。 配布元のnekomata様のサイトも訪れてみて下さい。 ※追記 ワンオラクルを設置しました。TOPの回るハート…

更新のお知らせ

TOPページのカウンターを新しいものに変更しました。※追記 何げに『Topaz』のカウンターも取り替えました。 『はぼ日誌』にもこっそり設置しました。1からスタートしています♪

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『新着ドール』に『サアラ・ブラジリアンスカイズ』を追加。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌『イベント絵日記』に『イワイキリュー』を追加しました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue TopazTOPページの画像を変更しました。 『一枚きり・・』の写真を変更しました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『新着ドール』に『キュアメイドリセ』と『サアラ・ナチュラリー』を追加しました。画像掲示板に大きめのバストアップ写真を貼り付けてあります。

はてなのこととか

やっとはてなダイアリー市民になりましたよ♪

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記にハロウィンをUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌『イベント絵日記』に『ハーボリオン祝祭日』をUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌・TOPページをリニューアルしました。 ・日誌過去ログ整理しました。 ・『うちのはぼたち』UPしました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌blog始めました。『はぼちゃん育成日誌』テスト期間中なので、はぼ日誌からはリンクしていません。 HPのデータ復旧もまだ済んでないし(涙

泣き言とか(涙

PCトラブルでHPのデータが消失してしまいました(号泣 それ以外のデータも消失あるいはゴチャゴチャになってしまい、 整理・復旧作業に追われています。 しばらくサイト更新は出来そうにありません。くわしい経緯はこちら何とかデータ復旧出来ればいいのです…

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記に『9月27日・コウキ』を追加

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌はぼちゃんアルバムUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌はぼちゃんの弟、チャチャをお迎えしました(^^)

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌『はぼれこ・りんぐ』に登録しました。

更新のお知らせ

『ぷっくん☆あいらんど・本館』のブックマークを登録型リンク集にしました。 登録は管理人しか出来ないようにしてあります。 以前のリンク集もしばらくは残しておきます(単に直すのがメンドー

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記・8月13日UPしました。はぼちゃんBBS設置しました。はぼちゃんの話題専用でお願いします。

ひとりごと

来週はかなりハードな一週間なので、更新は今月後半以降になりそうです。 ぷっくん☆ダイアリーとぷっくん☆ぶろぐは時間があれば更新するかも。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌はぼちゃんからのプレゼントをUPしました。 次のキリ番は999・1000です。踏まれた方はあいらんどBBSまでどうぞ☆

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz 『PhotoGallery BLYTHE』 に『ブライス☆えほん』を追加しました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記に「7月7日・アツアツ」をUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz 『新着ドール』 に『第13回後日サンクスフェアティモテ』追加しました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌 ・『当サイトについて』ページをUPしました。 初めてお越しの方はご一読下さいませ。・リンクバナー作りました。上記ページにあります。

更新のお知らせ

更新情報 Blue TopazTOPに画像をUPしました。今回は2003年カレンダーガールプレミアムドールです。 「新着ドール」コーナーを暫定的に作成しました。 ドールコレクションコーナーが出来るまで、 とりあえず紹介したいお人形はこのコーナーへUPします。 いず…

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌「はぼアルバム」を新設。 「はぼちゃんの調子一覧」をUP

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌「イベント絵日記」に「6月10日 コダマ」をUPしました。