2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新作業

唯一登録してある検索サイトの着せ替え人形サイト検索_ドールサーチャーさんへの登録内容を更新。URLを新サーバーのものへ変更した。BBSなんかも設置してみたりして、サイトとしての体裁も整ったことだし、Blue Topazの作成はこれで小休止。ま、100選巡りと…

サイト制作

野外撮影3部作(100選、おでかけ、田舎)をUPし終わったんで「Blue Topaz」の更新作業(っちゅーか、もはや作り直し)もひと段落ですわ。 まだ大物(コレクションページ)が残ってるけど、手ぇつけだしたらまた時間掛かるし。また100選巡りも控えてるし。 …

更新情報

新サーバーに田舎にてをUPしました。

更新情報

新サイト、100選の旅に西牟婁地方をUP

サイト制作

Operaで新サイトを見てみたら、何か変。借り物のテンプレ使ってるんだけど、IEでないとちゃんと表示されないみたい。閲覧するのに大きな支障はないみたいだけど、意図通りの表示にはならない。 どのブラウザでも同じように見えるようにするのって難しい。自…

更新情報

新サイトにProfileページなどをUP。 旧本館のトップにサイト移転を告知。 iswebのサーバーは来年2月末の契約期間終了時に解約予定。それまでに移転完了出来るか!?

更新情報

新サーバーの方を更新。TOP、About、メールフォームなどをUP。一応サイトの体裁が整った感じ。

更新情報

お・で・か・け・しましょ♪に「あらぎ島」を追加。

更新情報

100選の旅に画像追加。

更新情報

新サーバーにお・で・か・け・しましょ♪をUPしました。もうひとつコンテンツが出来上がったら暫定オープンってことで現本館からリンクしようかと思っています。