2008-01-01から1年間の記事一覧

更新情報

「ぷっくん☆紀行」にフォトアルバム「紀伊国を往く」をUPしています。

更新情報

「Blue Topaz」「100選の旅・リターンズ 」に「中辺路〜熊野川〜本宮」をUPしました。

更新情報

「Blue Topaz」に新コンテンツ「100選の旅・リターンズ」をUPしました。※画像はモニュメントを見に行く途中で撮影した串柿

更新情報

「Blue Topaz」に新コンテンツ「100選の旅・リターンズ」をUPしました。

更新情報

「朝日・夕陽100選」「和歌山・海草」に「和歌山城」を追加、100箇所揃いました。あと、「ハイランドパーク粉河」「葛城山キャンプ場」に画像を追加しています。

更新情報

「Blue Topaz」「100選の旅」「和歌山城〜紀の川市」UPしました。 ついに100箇所目に到達。100選の旅も終わりです。達成感もあり、寂しさもあり、って感じです。

更新情報

「ぷっくん★あいらんど」「朝日・夕陽100選」紀南地方7箇所追加しました。あと1箇所!!

更新情報

「Blue Topaz」「100選の旅」に「太地〜古座〜串本」をUPしました。

更新情報

「Blue Topaz」「お・で・か・け・しましょ♪」に「あらぎ島〜矢櫃」「根来寺」「山東」をUPしました。

更新情報

「Blue Topaz」「100選の旅」に「那智勝浦〜古座」を追加しました。

更新情報

「朝日・夕陽100選」新宮・東牟婁地方10箇所を追加しました。

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に「09月02日」を追加しました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「09月02日」を追加しました。

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「ぴんきーずかん」に画像UP。コメントつける時間がなかったので取りあえず画像だけUPしました。ヒマをみてコメントつけます。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「08月18日」を追加しました。

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」に「田舎にて」「07月14日」「07月28日」「08月18日」をやっとUPしました。

えらいこっちゃ

新しいFTPソフトを試してみたんだけど、操作方法をよく理解しないまま動かしてみたら必要なファイルを削除してしまった模様。慌てて止めたけど、何が消えたのかよく分からない。 やってもうた....orz ざっと見て、見つけたトコは修復したけど、まだあるかも…

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」に「田舎にて」をUPしました。 「ぴんきーずかん」に「PK009A」を追加しました。その他、ちょこちょこ手直ししています。

更新情報

Blue Topaz下層サイトとして「らぶ♥ぴんきぃ」をUPしました。 工事中だらけですが、とりあえず「ぴんきーずかん」が一通り出来上がったので公開します。あとはぼちぼち追加していく予定。

作成中

ピンキーストリートが増殖しているので専用コーナーでも作ろうと思って作業中。画像整理だけで力尽きた....orz

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「05月19日」をUPしました。更新し忘れていたのは内緒だ

更新情報

*はぼ日誌*更新っていうほどじゃないんですが、ハーボット終了反対の署名活動をやってたのでバナーを設置してみました。終了はんた〜い!!と思う方は署名してみては如何でしょうか。匿名でも署名出来ますよ。

更新情報

「ぷっくん★あいらんど」「にゃぁにゃぁにゃぁ」「そとのにゃぁ」に画像追加。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「05月08日」をUPしました。「Doll Album」「きまぐれフォト」に画像を追加しました。

更新情報

「Tuscan Blue」「PHOTO」に「2008月04月の庭」をUPしました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「04月15日」をUPしました。「Doll Album」「きまぐれフォト」に画像を追加しました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「04月01日」「04月09日」をUPしました。

更新情報

花画像サイト「Tuscan Blue」を試験公開しました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「03月17日」をUPしました。

更新情報

「にゃぁにゃぁにゃぁ」「うちのにゃぁ」に画像追加。1枚だけですが。「ぷっくん☆紀行」「紀行★Photo」に画像を大幅追加しました。