2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

Blue Topaz「お・で・か・け・しましょ♪」に「鞆渕〜天野」UPしました。 「田舎にて」に10月30日分をUPしました。

更新情報

Blue Topaz「100選の旅」に「南紀白浜」をUPしました。 ※画像は昨日UPしましたが今日コメントなどを付け終わりました。「ぷっくん☆紀行」も更新済みです。

更新情報

Blue Topaz、お・で・か・け・しましょ♪に「鷲ヶ峰〜栖原海岸」をUPしました。ぷっくん☆紀行も更新しています。

更新情報

Blue Topaz「100選の旅」に「御所の芝再訪」をUPしました。 ぷっくん☆紀行も更新しています。

更新情報

新サーバーの方にバナー作ってTopページちょこっと手直し、Read Meにリンクについての記述追加。ホントにちょこっとした更新だけ。

サイト作成

まあ公開したといってもほんのちょっぴりですから。肝心のにゃんこ画像とか花画像とか全然だしね。実は、「はぼ日誌」をどうしたもんかと思案中。うちのハーボットはiswebのプレゼントアイテムを持ってるんだけど、新サーバーに移住させるとそれは召し上げら…

更新情報

新サーバーに「ぷっくん★あいらんど」のコンテンツを一部UP。公開したのは「MainMenu」関連、「Lucky or Unlucky?」「ぷっくん☆紀行」「朝日・夕陽100選」など。

更新情報

Blue Topaz「100選の旅」に「日高・御坊再訪」を、「田舎にて」に10月01日分をアップしました。

デザイン変更

前のも気に入ってたんだけど、ねこ好きには見逃せない(笑)デザインを見つけたので変更してみた。良い感じかも。

サイト作成

Blue Topazの更新作業はひとまず置いて、「ぷっくん★あいらんど」のリニューアルに取り掛かっております。っちゅーか、もはや一から作り直しですわ〜トホホ前々からあちこち直したかったのはTopazと同じで、良い機会だから全部作り直しちゃえ〜ってなもんで…