サイト作成

Blue Topazの更新作業はひとまず置いて、「ぷっくん★あいらんど」のリニューアルに取り掛かっております。っちゅーか、もはや一から作り直しですわ〜トホホ

前々からあちこち直したかったのはTopazと同じで、良い機会だから全部作り直しちゃえ〜ってなもんで素材屋さんからテンプレ借りてきたりしてせっせと作っておりますよ。

今まではHPビルダー使ってたんですが、この際やめて支援ソフトを使いながらタグと格闘しておりますです。CSSとかややこしい(涙)でも頑張る。

ある程度出来上がってからでないとUPしてもアレなんで、現サイトは放置しっぱなしですな。まだTOPに新住所への誘導もはってません。Topazの方は既に対応済みですが。

Topazはまた撮影に出かけたら随時更新します。今年中に100選を何カ所かゲットしてくる予定です。期待せず待て(笑)