2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

制作中

新しくPHPのフォトアルバムを借りてきてテスト中。設置は簡単だけど、スライドショーが表示されない。jpgしか駄目なのか?説明には何も書かれていなかったけど。サムネイルはちゃんと表示される。UP出来るのはjpg・png・gifとなってるけれど。う〜む。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「2007年12月17日」を追加しました。

更新情報

朝日・夕陽100選にも護摩壇山の画像を追加しています。 ぷっくん☆紀行も更新しています。

更新情報

Blue Topaz「100選の旅」に「護摩壇山再訪」を追加しました。

更新情報

ぷっくん★あいらんど「ぷっくん★紀行」に日記以外の全コンテンツを作成、UPしました。 「朝日・夕陽100選」を手直し。入口ページは「紀行」へ転用しました。手抜きじゃないよ、あのTop気に入ってるからね♪

更新情報

「Blue Topaz」に「What's New」ページをこっそり追加。トップからは最終更新日をクリックすれば入れます。

更新情報

「ぷっくん★あいらんど」「朝日・夕陽100選」をプチリニューアル。トップページが2つあるようになっちゃってます。入口ページが気に入ってるので、すぐはずす気にならなくって。入るのめんどくさいと思いますがしばらくこのままにしておきます。そのうちは…

更新情報

ぷっくん★あいらんど「朝日・夕陽100選」に2箇所追加しました。 BBSを設置しました。旧サーバーのをそのまま持ってきただけですが。ボチボチ微調整します。書込は出来ます。足跡をどうぞ。

更新情報

Blue Topaz「100選の旅」に「中辺路〜本宮〜北山」を追加しました。