2006-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

ぷっくん☆あいらんどはぼちゃんBBSを一時停止しました。SPAM多すぎ(T_T)

100選ネタ

2回連続有田川町巡りだった訳ですが、前回行き損ねたあらぎ島をメインにしようと思ったらアナタ、肝心のあらぎ島の場所が分からなくて難儀しましたよ〜何処まで行ってもそれらしい場所がなくって、結局花園村(現かつらぎ町)まで行きましたがな(^_^;)引き返…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『鷲ヶ峰〜蔵王橋〜あらぎ島』を追加しました。

バナー

タイトル画像を作ってみました・・・って、借り物のバナー台使ってますが(^_^;)

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『生石高原〜二川ダム』を追加しました。

HPのこととか

久しぶりの更新ですが、本当はDollコレクションとかをやらなきゃイカンのに、ついついCGIをさわってみたりなんかして(汗UPせなイカンものもそうだし、あちこち手直ししたいところもあるんですが、まあボチボチと(そればっかりwww

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『湯浅〜白崎海岸』『紀州鉄道』追加しました。『PhotoGallery』 に『Doll Album』をUPしました。PhotoGalleryの各テーマに当てはまらない画像−過去のTOP画像など−をUPしていきます。 TOP画像を変更しました。

お迎え

他所様のサイトで見かけて一目惚れしたリカちゃんをお迎えしましたのよ♪ ディズニーシリーズなんでお値段高めなんですが、ヘッドが日本製なのでとっても可愛いです〜正直チャイ〜ナのお嬢さんはお迎えする気になれん・・・

ひとりごと

毎年の事ながら、お盆前は死ぬほど忙しい。しかも暑い(T_T) マジで死ぬかと思いましたですよ。 気力・体力ともすっかり使い果たしてしまったので、お盆休み中に更新出来るか分かりません(>_

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz・・・って、TOP画像だけです(^_^;)

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz いえね、TOPページにはてなフォトライフへのリンク張っただけなんですが(汗 ついでにストックしてあった写真を何枚かフォトライフへUPしてみました。って、ちゃんと更新しろよ、と。

お迎え

更新する気力がさっぱり湧いてこないモノですから(苦笑)お迎えしたてのお嬢さんの画像をこちらへUPしておきます。BLYTHE SHOP限定ブライス ナイトフラワーなんですが、商品画像を見た段階ではあんまり期待してなかったんですが、箱出ししてみたらめっちゃ…

マイPCとか

何となくPCが安定したっぽいんですが、あまりにもいろいろ先送りにし過ぎて何処から手を付けていいのやら、ってな感じで良い具合に行き詰まってる訳ですが。どーしたもんでしょうか、まったく。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz とりあえず、TOPページの画像と壁紙だけでもへんこうしてみました。ついでにはてはフォトライフにもTOP画像をUPしてみたりして。

マイPCとか

う〜む、全く更新出来ないままもう半年過ぎちゃいましたか(^_^;) 結局PCの不調は変わらず。何がなんだかもう(涙 そこへもってきてちょうど急ぎの仕事があったりなんかして、ますます更新出来ず。一体何時になったら更新出来るんでしょうか、つーか、今年更…

しばらくお休み

年末年始にかけていろいろといじくっては見たものの、どうやら完全にイカれちゃいましたよ>PC....orzと、いうわけで、マイPCちゃんが復活するまでしばしお休みをいただきます・・・って、どーせ更新なんかしてないやんっ!!ってツッコミはご勘弁(^_^;) い…

ご挨拶

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 放置気味のサイトではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますさて、このお正月はずぅ〜っとPCの調整にかかりっきりでした(^^;) 数ヶ月前からずっと不調だったんですが、11月頃からどーに…