しばらくお休み

年末年始にかけていろいろといじくっては見たものの、どうやら完全にイカれちゃいましたよ>PC....orz

と、いうわけで、マイPCちゃんが復活するまでしばしお休みをいただきます・・・って、どーせ更新なんかしてないやんっ!!ってツッコミはご勘弁(^_^;)
いや、更新したかったんですよ。でもまともに動かんからしょうがなかったんですわ。やれやれです。

原因はハッキリ分かりませんが、大体あたりをつけてあるので、あとは費用と時間の問題ですね。両方の都合がつき次第直します。直り次第更新するつもりですが、新しいお人形も何体かお迎えしてるし、ハーボットのイベント画像もたまってるので、それなりに時間がかかるものと思います。今月中に復帰出来ればな〜と思っております。


こんなわけで、しばらく音信不通状態が続きますが(メールチェックも出来ませんし)管理人は生きてるぞ〜ということで、ひとつm(_ _)m