2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新情報

「ぷっくん★あいらんど」「にゃぁにゃぁにゃぁ」にアルバム「そとのにゃぁ」を追加しました。

ひとりごと

年が明けてからほとんど外出していません。もちろんモニュメント巡りもしてません。今月の連休は寒さと体調不良で出かけられず・・・・来月の連休には撮影に行くつもりでいます。晴天だといいな〜晴れの日は寒いんだけど。

更新情報

「ぷっくん★あいらんど」に「にゃぁにゃぁにゃぁ」をオープンしました。 やっとネコアルバムの公開まで漕ぎ着けました。良い写真が少なかったんで写真選びが難航しました....orzあとは花アルバムを作ればひととおりコンテンツが揃います。いつになるやら分か…

更新情報

「ぷっくん★あいらんど」ちょこっと更新。 「あいらんど」のバナーを追加作成 「はぼ日誌」のバナー作成、正式サイト名を「はぼ日誌」に変更 「ぷっくん★紀行」Topページ変更 などなど。ホントにちょっとした更新ってゆーか手直ししてます。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「01月22日」をUPしました。

更新情報

「はぼちゃん育成日誌」に「過去ログ」をUPしました。iswebのサーバーに置いてある日記や過去のイベントのログです。結構分量があったんで手直しがメンドーでした。 「Harbot Album」を再編集して1記事あたりの画像を16枚に揃えました(マニュアルによると1…

制作中

前に書いたPHPフォトアルバムの件、作者さんに問い合わせたらバグだったらしく、すぐにバージョンアップしてくれた。有り難いことです。でもイベントアルバムに使うのは結局やめました。別の用途で使うことにします。今はまだ作りかけのままでおいてあります…

更新情報

はぼちゃん育成日誌新サーバーの方へやっとこさUPしました。全面リニューアルです。ってゆーか思いっきり作り直しました。疲れた....orz今年は何とか全イベントをUPしたいと思ってます。(去年のは3回分しかない・・・)過去のイベント分とかはそのまま放置…