2005-01-01から1年間の記事一覧

HPのこととか

アクセス解析を見てると、一番お客が多いページはトパーズのブライスコレクションなんですね。ここのメニューにはブライスの名前(つーか仕様名?)をずらずら並べてありますが、リンクの張られていないページはまだ作成していません。写真撮るのが追っつかな…

更新のお知らせ

TOPだけX'masバージョンです(笑 全頁変えるのはメンドーなんでTOPだけにしておきます。25日までの限定です♪

PCのこととか

昨日から『Topaz』をいじってたんですが、相変わらずPC不調で何回もフリーズするわ、再起動せんわで中断を余儀なくされまして。何とか今日公開出来ました。PCの不調はもう半年以上続いてまして、原因不明です。買ってまだ1年経ったばっかりなんですけどね〜…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』に『その他のドール』ページを作成。 タイニーベッツィー・パーキーをUPしました。TOP画像を変更し、TOPの壁紙をクリスマス仕様にしました。クリスマス仕様はTOPページだけにしておきます。メンドーだし(コラ

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『あいらんど保管庫』内に作成していた『Blue Topaz保管庫』ですが、思った以上に容量食ってしまったので新たにサーバーを借りて移転しました。既に75MBほど使ってるんで、すぐ一杯になりそう(^_^;)ついでに『Blue Topaz別館』も手直しし…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』の『プーリップコレクション』に『ラテ』を追加しました。『PhotoGallery Outdoor』 に『明石大橋』を追加しました。また、『PhotoGallery BLYTHE』と『PhotoGallery Outdoor』をスライドショー形式に作り直してい…

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に「ナゾの紙」をUPしました。今回ははぼちゃん編・チャチャ編と2種類あります。はぼちゃんとチャチャとで答えを変えてみたので、ひろったものが違っています。今回のイベントはスライドショーも用意しまし…

HPのこととか

借りたままほとんど放置状態だった忍びなサーバーに保管庫を作ってみました。いや前からTOPページだけは置いてあったんですが。はぼのイベント絵日記のスライドショーバージョンをUPしてあります。まだ2回分だけなんで、さらにいくつか作ってから本館とリン…

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌cssを新しく追加したり。スクロールバーとかインラインフレームとか。『HTMLの小技』さんと『シンプレスト』さんからお借りしました。←自分で作らないヤツあとこっそりプレゼントページを削除。カウプレ画像を置いてあったんです…

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に『ひかるモノ』をUP

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』の『ブライスコレクション』に『サムディマルシェアンコール』をUP

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』の『ブライスコレクション』に『アジアンバタフライアンコール』をUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』にプーリップ・グレッジャをUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に『ハーボリオン祝祭日』をUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ブライスコレクション』に『トミーフェブラリー』をUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』にプーリップ・ロバンを追加しました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』にプーリップ1点とサアラ1点を追加しました。

更新のお知らせ

『ぷっくん☆あいらんど』本館内にケータイ専用ページをこっそり設置してあるんですが、以前ケータイ用に借りていた掲示板がレンタル元もろともぶっ飛んだらしく(どんなレンタル掲示板やねん)ちぃーっともアクセス出来ないのですっぱり諦め、別の所を借りまし…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』の『プーリップコレクション』に『Lan-緋』を追加しました。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に『ロック流星』をUPしました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ブライスコレクション』に2点追加。クマさんとアメブラですよ〜

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『アゾンドールコレクション』にさらに追加。 26日の更新日、直さずに済んだ(ヲイ)。アゾンドールはほぼ全てUP完了。尤も写真が少なくって仮UPに近いものもあったり(汗

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』に『AZONEドールコレクション』をUPしました。サイトTOPの更新日付、26日にしたけど今日は25日だった....orz 直すのめんどくさいから放置(コラ

ひとりごと

今日から3日ほどお盆休みなんですが、あれもしようこれもしよう・・・と思ってた割に何もしてなかったり。サイト更新とかBlog更新とかあんなこととかそんなこととか....orz

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に、『カクニン』をUPしました。はぼちゃん編とチャチャ編の2パターンあります。それぞれ質問内容と答えが違っていますので、ひろいものも別バージョンのものを手に入れました♪はぼを複数飼っているとこー…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz 『ブライスコレクション』に『ロキシーベイビー』を追加しました。

HPのこととか

只今あいらんど全館に渡って更新が滞っております。まあ今に始まったこっちゃないんですが(コラ 理由は管理人がサボっている・・・だけでなく、某所でこっそりやってるトラさんチーム応援日記の更新に忙しいっつーのもありまして。本館内にリンクがあります…

更新のお知らせ

ひそかにメールフォームとかサイト内検索とかつくってみたり。メールフォームは「はじめに」ページのメールボタンをクリックすれば現れます。うちみたいなお客の少ないサイトでもアドレス公開してるとスパムメールがわんさか来るんで困ります(^_^;)

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌 イベント絵日記2005年に「ねがいごと」をUPしました。 はぼちゃんアルバムに「チャチャの調子一覧」をUPしました。

はてなDiaryのこととか

うん、きたきた。うまくいった。けど、記事部分にTBを表示させるにはどーしたらいいんだろう?スキンに何か付け加えないといけないんだろうな〜また探さねば。 こっちからの送信もうまくいったよ♪