2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBアルバムとか

Web

ちょっと前に無料 写真保存・共有サービス - ニコン my Picturetown(マイピクチャータウン)なるサービスを利用しはじめまして。いやね、Blogって画像管理めんどいでしょ。画像が増えてきたらどうしても管理しにくいからね。だったらどっかWEBアルバム借り…

更新情報

「Blue Topaz」「お・で・か・け・しましょ♪」に「雑賀崎灯台」UPしました。

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に「01月19日」UP。コメントも全部付け終わりました。 こっちも前回UP分pngになってたのは内緒だ....orz

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「01月19日」UP。コメントも全部付け終わりました。 前回UP分pngになってたのは内緒だ....orz

更新情報

らぶ♥ぴんきぃ 「田舎にて」に08年9月16日〜09年01月05日分をUP。コメントはボチボチつけていきます。 溜めすぎだろ自分....orz

更新情報

Blue Topaz 「田舎にて」に08年9月16日〜09年01月05日分をUP。コメントはボチボチつけていきます。

デザイン変更

久しぶりにデザイン変更してみた。前のスキン気に入ってたんだけどね。 これも良い感じだけど、また飽きたら戻すor変えるかも。

画像UP

久しぶりに画像UPしに行ったら知らない機能があったり。 何か見に行く度に新機能があるみたい(どんだけ放置してるんだよってのは言わないお約束)。 ブログに貼り付けるっていう機能を使って貼り付けてみたら原寸大のドデカイ画像がwwまあいいけどね〜

生存確認とか

しばらくサイトも放置状態ですが、生きております。ネタが無いわけでなく、やる気が出ないだけです。お正月休みもポケ〜ッと過ごしてしまいました。まあボチボチやりますよ〜どーでもいいテキストだけじゃ淋しいんで田舎写真をばUP。