2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新サイトとか

先日ググル先生で遊んでたらたまたまPHPが使える無料サーバーを発見しましてついカッとなってその場で登録してしまいました。後悔はしていません。謝罪も賠償もしませんw 登録がめっちゃ簡単でメルアド(フリー可)にパスワードつけるだけで完了。しかも同じ…

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に「02月16日」追加しました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「02月16日」追加しました。今回はどちらも写真少なめです。だって寒かったし(涙)

Blogパーツとか

Web

例によってフォト蔵にも写真をUPしたんですが、myPicturetownの写真を使ったブログパーツを見つけたので貼ってみたり。何やかんやと遊んでます。本サイトしっかり更新せんか〜い!!

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「02月09日」UPしました。別館にFlash Page Flip -というのを利用したフォトアルバムをUPしてみました。PicasaのHTML出力用テンプレートを利用しています。JavascriptをONにしないと見られません。本館にはない写真を置いてあり…

フォト蔵

Web

フォト蔵にもUPしました。サイトでは未使用の写真をUPしてあります。 posted by (C)PUKUにゃん

更新情報

「らぶ♥ぴんきぃ」「田舎にて」に「02月02日」をUPしました。

更新情報

「Blue Topaz」「田舎にて」に「02月02日」をUPしました。