2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

ぷっくん☆あいらんどはぼちゃんBBSを一時停止しました。SPAM多すぎ(T_T)

100選ネタ

2回連続有田川町巡りだった訳ですが、前回行き損ねたあらぎ島をメインにしようと思ったらアナタ、肝心のあらぎ島の場所が分からなくて難儀しましたよ〜何処まで行ってもそれらしい場所がなくって、結局花園村(現かつらぎ町)まで行きましたがな(^_^;)引き返…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『鷲ヶ峰〜蔵王橋〜あらぎ島』を追加しました。

バナー

タイトル画像を作ってみました・・・って、借り物のバナー台使ってますが(^_^;)

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『生石高原〜二川ダム』を追加しました。

HPのこととか

久しぶりの更新ですが、本当はDollコレクションとかをやらなきゃイカンのに、ついついCGIをさわってみたりなんかして(汗UPせなイカンものもそうだし、あちこち手直ししたいところもあるんですが、まあボチボチと(そればっかりwww

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『PhotoGallery Outdoor』 に『湯浅〜白崎海岸』『紀州鉄道』追加しました。『PhotoGallery』 に『Doll Album』をUPしました。PhotoGalleryの各テーマに当てはまらない画像−過去のTOP画像など−をUPしていきます。 TOP画像を変更しました。