2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HPのこととか

アクセス解析を見てると、一番お客が多いページはトパーズのブライスコレクションなんですね。ここのメニューにはブライスの名前(つーか仕様名?)をずらずら並べてありますが、リンクの張られていないページはまだ作成していません。写真撮るのが追っつかな…

更新のお知らせ

TOPだけX'masバージョンです(笑 全頁変えるのはメンドーなんでTOPだけにしておきます。25日までの限定です♪

PCのこととか

昨日から『Topaz』をいじってたんですが、相変わらずPC不調で何回もフリーズするわ、再起動せんわで中断を余儀なくされまして。何とか今日公開出来ました。PCの不調はもう半年以上続いてまして、原因不明です。買ってまだ1年経ったばっかりなんですけどね〜…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』に『その他のドール』ページを作成。 タイニーベッツィー・パーキーをUPしました。TOP画像を変更し、TOPの壁紙をクリスマス仕様にしました。クリスマス仕様はTOPページだけにしておきます。メンドーだし(コラ

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『あいらんど保管庫』内に作成していた『Blue Topaz保管庫』ですが、思った以上に容量食ってしまったので新たにサーバーを借りて移転しました。既に75MBほど使ってるんで、すぐ一杯になりそう(^_^;)ついでに『Blue Topaz別館』も手直しし…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』の『プーリップコレクション』に『ラテ』を追加しました。『PhotoGallery Outdoor』 に『明石大橋』を追加しました。また、『PhotoGallery BLYTHE』と『PhotoGallery Outdoor』をスライドショー形式に作り直してい…