2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなDiaryのこととか

うん、きたきた。うまくいった。けど、記事部分にTBを表示させるにはどーしたらいいんだろう?スキンに何か付け加えないといけないんだろうな〜また探さねば。 こっちからの送信もうまくいったよ♪

はてなDiaryのこととか

以前ちょっと試してみて分からんまま放置してあったんだけど、 ■はてなダイアリー以外のサイトからトラックバック トラックバックを日記画面、コメント投稿画面ともに表示していない日記では、送ったトラックバックを確認できません(トラックバックを受けた…

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz 『ドールコレクション』にプーリップ、サアラ、NEWFACEをそれぞれ追加しました。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz 『ブライスコレクション』にキャンディカーニバルを追加。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ドールコレクション』に『プーリップコレクション』を新規作成しました。あ〜やっとですわ(^_^;)その他一部のページを移動したりしています。また外部スタイルシートを設定したりして、ちょこっとイメージが変わってる部分があるかも、…

更新のお知らせHP

一部のコンテンツのURLが変わっています。ちょこっと整理整頓。

更新のお知らせ

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に「ゼンセンもよー」UP

HPのこととか

外部スタイルシートなんぞ作ってみたり。でもcssってややこしくってよう分からん(^_^;)これからもボチボチやっていこうかなぁ〜と。

更新のお知らせHP

更新情報 はぼちゃん育成日誌イベント絵日記2005年に「5月5日こどもの日」をUPしました。やっとかよ(呆

ブログのこととか

Topazトップに『らぶ☆ぶらいす』へのリンクを張っておきました。 少し前から試験運用していたんですが、HPよりBlogの方が更新簡単なんで手抜き用に使おうかな(コラ 一応ブライスオンリーということにしていますが、たまには他のお人形のコトも書くかも。

更新のお知らせ

更新情報 Blue Topaz『ブライスコレクション』に「マーガレットミーツレディバグ」を追加しました。