HPのこととか

借りたままほとんど放置状態だった忍びなサーバーに保管庫を作ってみました。いや前からTOPページだけは置いてあったんですが。はぼのイベント絵日記のスライドショーバージョンをUPしてあります。まだ2回分だけなんで、さらにいくつか作ってから本館とリンクさせるつもりです。かなり画像を間引いてるんで動作はなめらかでないですが、動きがあった方がおもしろいかも知れません。

お人形アルバムもいくつかをスライドショー形式にしてみるつもりです。ってゆうか、本館のアルバムを編集し直すつもりなんで。まだコンテンツ不足の頃にやたら画像UPしまくったんで、ちょっと整理したいなーと密かに思ってたり。ま、例によっていつ出来上がるか分からないんですが(^_^;)