ご挨拶

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
放置気味のサイトではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、このお正月はずぅ〜っとPCの調整にかかりっきりでした(^^;)
数ヶ月前からずっと不調だったんですが、11月頃からどーにもこーにもならなくなり、一部パーツを新調した上でOS再インストールに踏み切りましたですよ。まあ組み立ては弟にやってもらったんですが、なかなかちゃんと動いてくれなくって難儀しましたよ。

そんなこんなでお正月休みの予定は思いっきり狂っちゃいましたわ。年末にお迎えしたお嬢さんのUPもはぼのイベントのUPも出来ず・・・更新はもう少し先になりそうです。何とか今月中にしたいとは思っておりますが、さてどうなることやら。


とまあ、今年もこんな調子ですが、お暇でしたらどうぞお立ち寄りくださいませ。